BLOG

鳥ちゃん Happy Wedding ♡♡♡

Hawaiiで鳥ちゃんのWeddingに家族で出席させてもらいましたこの日の幸せそうなスペシャルな笑顔はこの先も忘れられない美男美女で最高に絵になる2人!!ブライズメイドのみんなもとても可愛いかったです娘と息子もいっしょにPartyはサンセットも素敵なミッシェルズで席次表も素敵2人の人柄が溢れ終始笑いあり涙ありのweddingでしたあどけない笑顔が相変わらず可愛いくそして綺麗すぎるドレス姿… 昔っからのこの感じが大好き!鳥ちゃんと出逢ったのはもう10年以上前で続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

New Items

Ranking

  • No.1

    サイドフリンジトップス

    サイドフリンジトップス [KT-314]

    4,900円

    デイリーに着て頂きたいトップスの入荷です。 サイドに同素材のフリンジを付け、主張しすぎないのにコーディネートのポイントになってくれるデザインに仕…